人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 新年会

例の煙たい店で
「松山組」の新年会
鴨しゃぶ 好評でした 美味しかった!
若いのたち3人 箸が止まらず バクバク喰べてた
最後の雑炊まで完食!
およそ3時間弱 よ~くしゃべった!

松山出身(セントラル⇒松大)の若いの
もう既婚者になってました おめでとう!
お祝いはマイヤー(電子レンジで使える圧力鍋)にしよう
そう思って
急いで梅田のドンキへ行ったけど マイヤー 売ってない!
(かつて松山のドンキで投げ売りされてたのに~!)
仕方ないから ネットで買って贈ることにしよう はい

いろんな話しを聞かせてもらった
たまには
こういうのもいいね

来週末には女学院前会もある...
年に何度かは こういう夜もいいもんです はい


.

by hangzhou21 | 2020-01-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ しいたけ ■ 陣容ほぼ固まる >>