人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 尾車部屋再び

田子ノ浦部屋
園田競馬場を大阪場所の宿舎にしていて
その朝稽古の見学で 競馬場は連日の大入りだとか
なにしろ
元稀勢の里の荒磯親方に大関の高安もいるし
話題になってるしね
でも
ボクは昨年に引き続き尾車部屋の朝稽古にお邪魔して来ました
去年は初めてのことで
何もかもが驚きで おっかなびっくりだったけど
今年は まぁ 要領(?)がわかってるからね

このところ休場続きで心配してたアマちゃんこと天風
サポーターしてるけど ちゃんと稽古してたので ひと安心
でも ひとまわり小さくなってしまったような...
竜風が奮闘してた
嘉関 野上 睦風は土俵で相撲取らなかったけど大丈夫かな?
お土産に 番付をいただいて嬉しかった
個人的に声は掛けられなかったけど
野上と天風には頑張ってもらいたです はい


.


by hangzhou21 | 2019-03-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 久々の中国は ■ ずいぶんの値上げやんか! >>