人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 風邪 風邪

今年の風邪は長引くね
ボクの風邪はほぼ治ったけれど
そ~さんのはなかなか良くならなくてね 困ったもんだ

今日は祝日なので
朝から 三田と吉川の産直市へ
嬉しい!
ようやく野菜たちが常識的なお値段になってる
それに 量もたっぷりと売場に並んでるから
殺気立った争奪戦にならない
数週前なら500円じゃ買えなかったハクサイも170円!
安いからって たくさん買ってもしかたないのが ちびっと悔しい...

帰り道
欲しいものがあるので
ホームセンターへ寄ったけど なかった
マスクも欲しかってんな
でも ボクが気に入っている「超立体」 大箱は売ってない
マスクって
駅の売店で買うのが1番高い コンビニより高いで!

久しぶりに
「サテライト阪神」へ寄道
開催中の「競輪祭」で愛媛の橋本強から流す
ふ~
競馬はさっぱりなのに
競輪はちびっとだけ カスってくれました はい


.


by hangzhou21 | 2018-11-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ PASPY ■ ラジオ >>