人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 春満開!

野菜売り場はガランとしてる
天候不順の影響というよりも 端境期で“畑に野菜がない”んだって
もう1~2週はこんなもんだそうです
パック入りの土筆はあった!
それでも かろうじてキャベツは買ったけどね
これじゃ わざわざ三田や篠山へ出かける意味もなかったような気もするけど
なんのなんの
道路沿いに咲き誇る満開の桜をめでることができた!
それに 西紀のプールで泳げたしね

昼からは
SodaStreamで武庫川コースを流す
少し冷たい南風が吹いてたけど
上は宝塚の末広中央公園 下は川尻にある団地の堤
どこも桜が満開!

サンフレはアウェイでフロンターレ
ちょっと気が早いけど“首位決戦”
夕食の準備をしながらDAZNで観戦
ちょっと勝てそうにない展開だったけど
CKからパトリックが押し込んで先制
終了間際にフロンターレも押し込んだけれど
判定はオフサイド...
これ フロンターレには納得し難いと思うけど
判定は覆らない
そのまま試合終了!
ふ~む
これで勝点はもう「13」
今季のサンフレ なんか違うな!(もちろんいい意味で!)

まさに“春満開”


.


by hangzhou21 | 2018-03-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 3月のお昼 ■ こちらもおめでとう! >>