人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 恋の予感

今日は建国記念の日の振替でお休み
こっちはそうでもないけど
九州から北陸まで 日本海側
またしても降雪の影響が出てる
愛媛も松山道が通行止めになってた
競馬も小倉が明日へ順延です

今朝は
尼崎の“スポーツの森”
頑張って750m泳ぐとヘロヘロになるね
もう腕が動かへん!
着替えて 駐車場に戻ると なんとQちゃんがいない!
「ありゃ~ひょっとして盗まれた?」って無茶苦茶焦ったけど
単に 1列勘違いしてただけ
ちょこんと止まってた「良かった~!」
このクソ寒いのに 警察呼んで手続して...って考えただけでもゾッとした

昼からはビール飲んで昼寝
この“昼寝”って 実は久しぶりかな
全く 非生産的やけど
いや~ 気持ちええもんやね
三連休だからのんびりさせてもらいました

こないだ尾道の産直で買ったのが「恋の予感」というお米
パッケージにはこんなコピーが
「食べてみんさい 想いが届く 広島生まれの お米じゃけん」
冷めても美味しいお米だそうです
出番は明日からで まだ食べてないけど
見ると 粒が大きい 楽しみです はい



.

by hangzhou21 | 2018-02-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サムライドライブ ■ サンシビック >>