人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ まだ さ・む・い・!

それでも
夕方は少し暗くなるのが遅くなったし
朝だって 明るくなるのがほんの少し早くなってる(ような気がする)
今が 寒さの底
これからは 暖かくなる一方だよね(きっと)

でもなぁ
松山では
神明市や椿さんの頃
雪が積もったこともあったな...
まだ 油断は禁物か
今年の神明市は2/9~11
椿さんは2/22~24
サンフレの開幕戦は2/24ですね
(ちなみに愛媛マラソンは2/4のようです!)


エチオピア イルガチェフェ G1 ゲデブ
この名前だけでは
何のこっちゃさっぱりわからないけど
1/26にドトールで売り出される“特別なコーヒー”
このところは
ドトールのお店でコーヒーをいただくこともないけど
こういう“特別なコーヒー”は期待できる
通勤途上にドトールがないから
割とマメにwebをチェックしとかないとね
(もっとも 年末に出た二つは“まぁまぁ”程度だったけど...)
今度はどうかな?
楽しみです!


   + + +   + + +   + + +


木曜だから N紙の目利きから
竹内薫さん
「世界は変形菌でいっぱいだ」(増井真那 朝日出版社 9784255010304)
「猫はこうして地球を征服した」(Aタッカー インターシフト 9784772695589)
速水健朗さん
「スター・ウォーズによる世界とは」(SRサンスティーン 早川書房 9784152097224)
北上次郎さん
「架空の犬と嘘をつく猫」(寺地はるな 中央公論社 9784120050343)
「セブンズ!」(五十嵐貴久 KADOKAWA 9784041037263)
★「ペダリング・ハイ」(高千穂遥 小学館 9784093864855)


さぁ この週末はどうかな?
寒波の影響がないといいけどね
木曜日なので
週末のJRA出走馬も確定してる
鮫川啓一牧場の生産馬は2頭
土曜日は出走ナシ
日曜日に2頭
東京11R 根岸S ブルドッグボス
中京7R 未勝利 ブルベアトリュフ




.


by hangzhou21 | 2018-01-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ まだまだ さ・む・い・! ■ さ・む・い・! >>