人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 新年好!

2018年 平成30年
新年あけましておめでとうございます
相変わらず しょうむないテキストを書き散らすだけですが
本年もよろしくお願いいたします!


今年はケガをしないよう気を付けながら
身体を鍛えて 絞っていきたいです
SodaStreamとスイミングもっと頑張ります
仕事はね 迷惑はかけないようボチボチと...


膝故障の影響で2年続けて初日ハイクは欠席
好天のようだったから
初日がキレイに拝めたかな?


暮れに徳島で求めた丸餅が入った白みそ仕立てのお雑煮
(徳島では餡が入ったお餅も売ってました!)
昔と比べたら お餅のサイズがうんと小さくなったような...
今朝は 頑張って5つも食べたから 1日中胃が張ってました はい
お節は今年もセブンイレブンのを予約しておきました
これで十分というか ちびっと贅沢すぎるほどかな
(来春はもうちょっと端折ったおせちでいいね)


昼過ぎからちょっと鼻水出て くしゃみ連発
風邪はすっかり良くなったはずなのに
年末の園田で貧乏神の風邪でも貰ってしまったかな?



.


by hangzhou21 | 2018-01-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 賑やかな正月 ■ 12月のお昼 >>