人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 12月のお昼

(★は特におすすめ!)

12/1 金
風邪でダウンしてお休み
ありものをごにょっと

12/2 土
伊丹のアイホールへ
途中で買ったお寿司をロビーでいただきました


12/3 日
インスタントのグランタンをこさえてみました


12/4 月
カンタン弁当です


12/5 火
カンタン弁当
山形の「雪若丸」いいねぇ 旨い!


12/6 水
カンタン弁当


12/7 木
カンタン弁当です


12/8 金
カンタン弁当です


12/9 土
袋麺の焼きそばこさえて食べました


12/10 日
レトルトのパエリアの素を使って
チキンのパエリアこさえてみました


12/11 月
昨日のパエリアを詰めた
カンタン弁当です


12/12 火
カンタン弁当
今日で山形の「雪若丸」はおしまい
なかなか美味しいお米でした
ちびっと高いけど売れればいいですね


12/13 水
カンタン弁当です
今日から太陽市で買った愛媛の「にこまる」登場
お待たせしました!


12/14 木
カンタン弁当


12/15 金
ズル休み
よかたん温泉でまったりしてから
「サッポロ一番 かねふく監修 明太とんこつ味 ラーメン」
いただきました
なかなか美味しい!


12/16 土
朝から某社のファミリーセールへお邪魔した後
前から気になってた堺の「ひだまり庵」へ
“三種盛肉丼・並+牛かす煮そば”をいただきました
ちびっと予想とは違うものだったけど
まぁこんなもんかな


12/17 日
「一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味」
まずまず


12/18 月
カンタン弁当です


12/19 火
カンタン弁当
松山の「にこまる」安定して美味しいです!


12/20 水
カンタン弁当です


12/21 木
カンタン弁当


12/22 金
カンタン弁当


12/23 土祝
トッペギでご飯を炊いて
ありものでごにょっと済ませました!


12/24 日
乾麺のうどんをゆがいていただきました
美味しかった!


12/25 月
カンタン弁当です!


12/26 火
ボクは今日で仕事納
ルクア地下の「旧ヤム鉄道」で“合い載せカレー”をいただきました
二度目だったけど こんなもんかな


12/27 水 ★
徳島へ遊びに行ってた
阿南の「弘伸丸(コウシンマル)」で“刺身定食”
相変わらず豪快でした!


12/28 木
徳島から帰る途中に淡路へ
富島の路地を入ったところにある「真心」で“淡路島牛丼”
よ~く流行ってるし ボリュームも満点
でも 思ってた牛丼とはちびっと違ったかな


12/29 金
袋めん「チャルメラ・味噌味」です
そうか~こんな味やったか!


12/30 土
袋めん「出前一丁」です
トッペギでラーメンこさえると美味しくなるね!


12/31 日
トッペギでご飯焚いて
ありものでごにょっと済ませました
お米は徳島の「てんこもり」になってます



.


by hangzhou21 | 2017-12-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 新年好! ■ 麻婆豆腐 >>