人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ミカ退団

ミカことミキッチ選手
今シーズン限りでのサンフレ退団が発表された
ほんと よく頑張ってくれた
でも 今シーズンはすっかり出番を減らしてた
右サイドを切り裂くスピードスター
ありがとう! ご苦労様でした!
残り3ゲーム 出番があればいいんだけどね
ふ~
でも
ミカ退団の感慨に浸れないほど 事態は切迫してる!


先月あたりから味噌汁をこさえてるけど
味噌 順調に消費してます
おいしくていい味噌はどんどんなくなるね
いま
阪急梅田の二階改札内に山形のアンテナショップ(11/20まで)
山形と云えばサクランボだけど
もちろん この時期にはないから 代わりにラフランス!
ボクにとって山形の名産は“おみ漬”かな
その他に お米の新銘柄「雪若丸」(山形112号)売ってた
ついつい 味噌とかお酒や塩蔵ワカメも買ってしまう
それに“乃し梅”や“おしどりミルクケーキ”もありました



.

by hangzhou21 | 2017-11-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 五十日(ごとび) ■ 冬の星座 >>