人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 完敗

天気予報では
朝のうちに雨が上がって晴れるはずだったのに
結局 15時のゲーム開始時になっても ぐずぐず降ったりやんだり
変な天気 寒くなくて助かったけど

宝が池は久しぶり
いつの間にか毛足が長い人工芝になっていたのには驚いた!
(調べてみたら2005年からみたい そんだけ行ってへんかったんか!)
ギャングは完敗
奇をてらったプレイではなく正攻法で押されたのに対応できてなかった
特に長いパス
前半終了間際にはほんの少しだけ光も見えたけど
ディフェンスが全く機能してへんかったからなぁ...
ファイターズとパンサーズとはまだ大きな差があるみたい
第一試合のローバーズはキッカーが良かった
彼がケガしなかったら もう一つか二つは勝てるかもしれないね
南側はベンチにとても近い
選手たちの息遣いが直接聞こえ
そういう意味では なかなか面白い観戦でした はい

ただ
ゲーム前にコンビニで買った
ビールとおつまみの煎餅
この煎餅がどうもアカンかったのか 胃がもたれる
ふ~
あかんね



.

by hangzhou21 | 2017-10-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ぶり返す暑さ ■ サイクル県やまぐちProject >>