人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 牛丼定期券

茶碗や小皿がもらえるキャンペーンに続く
吉野家の新しいキャンペーンは“定期券
この“定期券(300円)”を買えば
吉野家の丼・皿・定食・カレーが期間中何杯でも80円引き!
兄弟チェーンのはなまるうどんでも使えて天ぷらひとつが無料になるそうだ
ふ~む
なかなか面白いね
300円ということは 4回食べれば元が取れる
有効期間が9/15~10/23と39日間あるから 4回は余裕で食べるかな?
前回のキャンペーンで もうしばらくは豚丼見たくもない気分だから
残念なのな はなまるうどんってボクの行動範囲内にはないことかなぁ
(松山なら 徒歩圏内に何軒もあったのにな...)
休みの朝に納豆定食を食べたり
豚皿や牛皿をテイクアウトして 家で食べるって手もあるか
とにかく 定期券が売切れないうちに買っておこう
まぁ心配しなくても 売切れることはないよね きっと

売切れと云えば
サイクリングイベントの「いなちくロングライド
早くからチェックしてたのに
のんびりしててエントリーするのを忘れてたら
なんと「キャンセル待ち」となってる
ひぇ~! びっくりした!
まぁ 一応申し込んでおいたけど 仕方ない
サイクリングイベント 人気なんですね
この秋は「サザンセト」と「ファンライド鏡野」の二本になりそうです
両方ともそこそこの距離と獲得標高あるけど 頑張れるかな?

映画「ダンケルク」がこの週末に公開!
監督はクリストファー・ノーラン!
この人「フォロウイング」「メメント」で注目して
「インソムニア」でがっかりしたけど
「ダークナイト」も良かったし
「インセプション」で打ちのめされた!
今回も楽しみだし期待できそう!
観に行かないとね
韓国映画の「新感染 ファイナル・エクスプレス」も行かないと...



.

by hangzhou21 | 2017-09-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ メコンを下る ■ 試し掘り >>