人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ようやく少し涼しく!

明け方
サラッとした涼しさのなかで目覚める
こんな朝
“嬉しい”と思わずにはいられない!

お休みした金曜は朝に40kmほど
昨日の土曜は昼食後に50km
そして 今朝は頑張って70km
結局 三日続けて武庫川コースをポタリング
コースの北の端っこ
生瀬橋から坂を上がって生瀬駅前を経て175へ戻る道順に落ち着きそう
適度に坂があっていい感じ
今日は 帰り道 夙川まで脚を伸ばす
武庫川と違ってすっかり落ち着いて上品
もちろんサイクリングコースじゃないから ポタポタって感じになるけどね
SodaStream サイコンの表示が4,615kmになった
通算8,815kmを28ヵ月になるから 月平均315kmほどになるね
納車されて一回目のサイコンの電池交換までが4,200kmで月平均300km
(2015/4→2016/6)
一回目の電池交換から今日までで4,615kmで月平均330kmか
(2016/6→2017/8)
もっと駆けてると思ってたけどね...
秋のサイクルイベントまでにライトとサイコンの電池は交換して
タイヤも前後を入れ替えておこうかな
チェーンやカセットも掃除して注油しとかないとね
要はここんとこちっとも掃除や整備してないから
たまには面倒を見とかないとアカンということ

土曜の二歳未勝利に出走したハクサンフエロは三着
芝1800だったんだけど 距離短縮ならすぐ勝てる(ような気がする)
ブラックシンデレラはついて回っただけ...
井上記者のコラムも重賞もさっぱりです
ふ~む ピンチ!
この週末 (投資)6,900円⇒(回収)1,100円⇒(収支)▲5,800円
トータル (投資)64,400円⇒(回収)43,170円⇒(収支)▲21,230円
来週は 土曜に札幌二歳S 日曜に新潟記念 小倉二歳Sですね
夏競馬の総決算!
ちびっと気合い入れよう!



.

by hangzhou21 | 2017-08-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 王子へ 西京極へ ■ グリコ事件... >>