人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 麻婆豆腐

事務所への行き方や 仕事の仕方をすっかり忘れてるかと思ったけど
まぁ そんなこともなく
いつもの月曜日
ふ~ そんなもんだね
書店さんでふと見ると「Meets」で麻婆豆腐の特集組まれてる
手に取ってパラパラと眺めると
知っているお店も知らないお店も...
そうか~ 世の中辛いものが流行ってるのね

昨日
レトルトの麻婆豆腐の素を幾つか買って
そのうちの一つをこさえてみた
李錦記 四川式麻婆豆腐の素 辛口
まぁ普通 感動はない味やったけどね
これからしばらく食べ較べてみましょう はい

実は こんなんも買ってしまった
CookDoおかずごはんアジアン鶏飯
ふ~む 知らなかっただけで
いろんな料理で出てるね どんなお味か楽しみやね



.
by hangzhou21 | 2017-05-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ う~ん わからない! ■ 予想のリズムはいい! >>