人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 弥生

弥生三月
もう少しで春
こないだフィッティングをしていただいたので
SodaStreamで駆けたい とウズウズしてる
はやく週末にならへんかな~

今日 大きな媒体がオープン
去年までは多少ドキドキしてたけど 今年は全く冷静
大したトラブルもなく 無事に稼動しているなら それでいいよね
ずいぶんと“大差”を付けられたみたいだけど
その数の中味は 今後吟味されるんだろうけどね
一方 イベントも解禁になってる
去年の今日はイベントの当日だったなぁ
何かミスしてないか ちゃんと来てくれるか
そんな心配がものごっついストレスだったけど
今年は傍観しているだけしね

少し遅くなったけど
先週末 阪神中山小倉の未勝利に各一頭ずつ出走
土曜の阪神 アユツリオヤジが3着
中山ではハクサングロウが13着
日曜小倉はハクサンオダイリが9着
アユツリオヤジの複勝が830円もついたけど
例によって重賞が外れたしね プラスにはならず
来週はチューリップ賞に弥生賞と
いよいよクラシックのトライアルがスタート
あとオーシャンS 小倉もまだ開催してるね
レース名を見ているだけで 春の足音が聞こえてくるみたいです!

図書館から三冊やって来てます
「アルファベット・ハウス」(ユッシ・エーズラ・オールスン ポケミス ISBN9784150019006)
「激安食品の落とし穴」(山本謙治 角川学芸出版 ISBN9784046533395)
「日本で一番まっとうな学食」(山本謙治 家の光 ISBN9784259547318)
がんばって読みます!



.
by hangzhou21 | 2017-03-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 週末はどこを駆けようか ■ 2月のお昼 >>