人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 甲子園ボウルとCWC

昨日はTVの前でスポーツ観戦
お昼までに 買物と金魚鉢の掃除を済ませ
甲子園ボウル
手に汗握るとまではいかなかったけど
たっぷりと楽しませてもらいました
ファイターズにはギリギリのところで持ちこたえ
主導権を渡さない強さがあるね
そういえば 去年の甲子園ボウル わざわざホテルで見たんだった
お正月のライスボウルはフロンティアーズとの対戦!
同じ時間帯に
フィールドホッケー日本選手権の女子決勝の中継
奈良の南都銀行が出てる
チラっとしか見られなかったけど 残念ながら優勝は逃してた
夜は
クラブワールドカップの決勝
実は 前半のほんの少ししか見てないんだけど
アントラーズは惜しかった
今夜のゲームは何事にも替え難い経験になるんでしょうね
羨ましいし
アントラーズが今年のJチャンピオンにふさわしいクラブと証明してみせた
ということは
レッズもフロンターレも いいところへ行けるだけの実力を秘めているということ
こうなったら サンフレだって天皇杯に優勝して
来年のACLチャンピオンになるしかないぞ!
来週 天皇杯の準々決勝
今年の世界2位と昨年の世界3位のクラブの対戦になったね

「よかたん」への道すがら
手描きでちびっこの看板「はなとね」が気になる
これ何かな?と思いながら
「和みパン」とか「KUH」みたいで これもトレンドなのかとも思う
家に帰ってしらべてみると
ベーグルを売物にしている古民家カフェみたい
こんど 寄ってみようか
もう少し調べていると
神戸の伊川谷にも「たまゆら」という古民家カフェがあって
写真を見ていると 写っている陶器 岡崎さんの陶器に見える
ふ~む ここも調査へ行ってみなくっちゃ!
六甲山の裏側もいろいろあるね



.
by hangzhou21 | 2016-12-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 読みたい本と欲しいもの ■ 冬恋 >>