人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 北風

まだ暗いうちに目が覚める
北風びゅーびゅー鳴ってる
永沢寺ヒルクライムのつもりだったけど やめとく
そのかわり
武庫川コースを55kmほどポタリング
北風強くて鍛えられました(涙出た!)
今朝は ランニングしている人もサイクリングしている人も
極端に少なかった

このところ TVでどんどんJの中継してくれる
今日はチャンピオンシップの準決勝
フロンターレvsアントラーズ
クリーンでいいゲームだった
どっちに転んでもおかしくなかったけどアントラーズが勝利
ふ~む
サッカーはチャンスの数ではなくゴールの数で勝敗が決まるんだな...
ヤヒさんも嘉人も残念でした
この二人に憲剛も含めて“持ってない”のかもしれないけど...

両クラブともに19歳とか20代前半のプレーヤーが何人か出場
ベテランに伍して活躍していた(ゴールは奪えなかったけど)
特にフロンターレの三好 ええ選手やな
サンフレもこんな活きのいいの出てこないかな

寒くなったので
昨夜からおでんの仕込んであった
まずまず美味しくできてました はい



.
by hangzhou21 | 2016-11-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ぼちぼちと ■ ペボラ >>