人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 14-28t

うえぱ~に寄って
こないだから検討していた 14-28tのカセットスプロケットを購入
まぁ 劇的に何かが変ったということはなかった
自分の脚とスピードに合ったギアを選べるというか
使えるギアの幅が広がる(はず)
理屈上は 脚の削られかたが少しマシになるということだ
実際に武庫川コースを走ってみても 効果はよくわからない
そして
スケールで実測してみた
今までの11-28tが246g(105だと375g)
そして 今回の14-28tは294gでした
トップの14tのギア
思ったよりもデカイのが印象的

競馬
土曜は府中牝馬S ヒネリすぎた
素直に買っておけば 安くとも当ってたのに!
日曜はGIの秋華賞
これが来たら仕方ないと切ったヴィブロスが勝ったんだから仕方ない
せめての救いは カイザーバルの複勝が思ったよりついたことかな
しかし なかなかプラスにはならへんなぁ...



.
by hangzhou21 | 2016-10-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ タンドリーチキンとスマ ■ グリーンベリーズコーヒー >>