人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ムキになって全身疲労

木曜にも20kmほど 昨日は52kmほど
そして 今朝は日の出とともに走り出して52kmほど
本当は一日で100kmほど駆けないとあかんけど なかなかね
しかも 今日は結構な負荷を掛けてみて 距離だけじゃないんだと知る
それは...
ぼ~っとポタリングしてたら スカッと相次いで抜かれて
ついて行く気はなかったんだけど
途中でちびっとムキになってしまってしまい
向かい風の中 5km以上追いかけて とうとう抜き返した
(もちろん 相手はそんなこと知らないから 一定のペースで走ってるんだけどね)
下ハン持って 必死のペダリング(いつもなら絶対にこんなことしないのに!)
おかげで 青息吐息 ふ~...夜まで全身筋肉疲労
こんなんで 9月にアワイチ走れるのかなぁ

鉄分を補給しようと 板宿の「ポップボーイ」へ向うも
しまった 日曜はお休みやった
駒ケ林にあるアグロへ一度行きたいと思っていたので寄ったけど
ちびっとハズレやったかな?
今朝まであんなに涼しかったのに
やっぱりまだ8月 蒸し暑い!



.
by hangzhou21 | 2016-08-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大雨 ■ 潮目が変る? >>