人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 酷暑を生き延びる

ふう
本が開かない
一応 読むつもりで寝床まで本を持って行くんだけど
表紙を開くこともなく そのまま夢の中へ一直線
朝の阪急の中も 昼休みも 片手にスマホやしな...
図書館からは「予約資料の準備が出来ました」メイルが届くし
まぁ 予約したのは自分だから仕方ないけど

開会式を前にして
男子サッカーの緒戦
サンフレのゲームのように熱心に追いかけていたわけじゃないけど
時折 速報に目が行く
派手な取り合い 結局押し切られてしまった
相手のコンディションが整っていなかっただけに
ちびっと惜しいことになった
浅野がゴールしたのが 唯一の救いか...
まだ 二つ残ってる! ガンバレ!

先日
梅田の元の伊勢丹の地下にある食品売り場へ
ここはそんなに変ってない
エスカレーターで降りてくる客の流れを無視した入口もそのまま
知らなかったけど ここの酒売場 渋くて面白い銘柄が揃ってる
次回は買おうかな
ワインも専門店が入ってるみたいだしね
人が少ないから ゆっくり見られるのがいいね

今週も金曜を迎える
どうにかこうにか
今週も生き残ることができました
しかしな ほんま この厳しい酷暑 なんとかならんか...
by hangzhou21 | 2016-08-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 田舎はいいなぁ... ■ 粉もん+ご飯 >>