人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 不在者投票

昨夜は疲労困憊
ビールを飲んだだけ 疲れすぎて食欲なし(スライスしたタマネギ食べただけ)
それどころか 全身からエネルギーが抜け落ちたせいなのか寒かった
サンフレの勝利をNHK-BSで見届けるまで頑張って起きてたけど そのまま夢の中へ...
この夏初の熱帯夜 そんなのまるで関係なく文字通りドロのように眠りました
今朝は 全身筋肉痛&関節痛 ボロボロになって布団から起き上がれないと覚悟していたのに
なんてことない 膝関節が少しきしむ程度(お尻と日焼けの顔は痛いけどね)
う~む びっくりした!
先日買ったコンプレッションタイツ ちょっとキツ目だったけど 機能はいいのかな
それよりも 半日バーを握っていたせいか 掌の下の土手が痛いぞ
そして 体重げっそり落ちてる(2kg以上!)
ビワイチはダイエットに効き目あり
(こないだのアワイチではちっとも体重落ちなかったのに!)

こないだ2戦目の未勝利を勝ち上がったヒダロマン
放牧に出して休ませるのかと思ったら 500万下のダート戦に熊ちゃんで出走
今回は人気してる
どんなものかと思ったけど ラク逃げできずアカンかったね
まぁ この内容なら もう一つか二つは近いうちに勝てます きっと
(上手く行けば 秋の秋華賞に間に合う?)

そうそう
結局 愛媛から不在者投票の用紙を取り寄せ
それを持って瓦木支所で参院選の投票してきた
四国は保守王国で 自民以外の当選は難しいとは思うけどね
棄権するよりも いいでしょう
今回 不在者投票と期日前投票の違いを初めて知りました!

その後
家電量販店(もちろんサンフレのメインスポンサー)へ行って 冷蔵庫を見る
今使ってるのは かれこれ20年近く経過している(はず)
ときおり 断末魔の悲鳴のような唸り声がするし
古い冷蔵庫は電気代が倍以上高いらしい
ということで まだ冷やすという機能は健在だけど 買い換えることにした
梅雨前にも一度見に行ったけど そのときは買わなかったんだけどね
今回はちゃんと買いました
明日には届くらしいです はい
by hangzhou21 | 2016-07-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 冷蔵庫 ■ ビワイチ >>