人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 6月のお昼

6/01 水
テグの薬令市場近く「ジンコルモク食堂」という韓屋の食堂で“ユッククス”
つけ麺みたいなもんですね
奥まった場所にあってわかりにくいかな

6/02 木
良才で韓定食「サンドゥレ」
ドカンって来るから迫力あります
よ~く流行ってます!

6/03 金
清涼里
在来市場の路地の奥にある「光州食堂」で“チャングッチャン”
日本風にいうなら“納豆鍋定食”

6/04 土
coexのモールで
鶏唐が載った冷たいおそば
お店の名前は忘れてしまいました

6/05 日
久しぶりに結婚式の披露宴
なんばのスイステル南海でおいしいお料理をいただきました
綾ちゃん おめでとう!

6/06 月
職場の近くにある韓国料理の食堂「水刺間・スラッカン」で“トブチゲ”

6/07 火
お弁当です

6/08 水
お弁当持参してます

6/09 木
昔の師匠が大阪へ出張に来てるので一緒にランチ
ここならすんなり座れるだろうと
「水刺間・スラッカン」で“トブチゲ”

6/10 金
おむすびのおべんとう

6/11 土
神戸の元町にいた ウナギにしようかな?
でもふと思い出して「つるてん・西店」にしよう!
“冷ぶっかけ・タマゴ抜き”です 相変わらずのボリューム!
昨年の大晦日 行列を見てあきらめたんだった
まぁ 年に一回でいいですね

6/12 日
奈良のへんぴなところにいた
近鉄の乗換えが平端か西大寺になる
そうか 西大寺で途中下車して...
カレーの「マナビアン」という変った(?)お店で“ベーシック”
う~ん カレーはまずまずだったけど
ここ ご飯がね あかん...

6/13 月
おむすびのお弁当こさえて持って行きました

6/14 火
「天使の詩」を詰めたお弁当です!

6/15 水
相変わらずお弁当です

6/16 木
今日もお弁当

6/17 金
おむすびのお弁当です

6/18 土
朝からQちゃんで豊川へ
「二条」というてんぷら屋さんで“上てんぷら定食”
まぁ こんなものかな

6/19 日
朝から雨
珍しく体調不良で寝込んでました

6/20 月
お弁当
“女神のほほえみ”でこさえたおむすび!

6/21 火
お弁当

6/22 水
三度目にしてようやく“女神のほほえみ”の炊き方のコツ会得しました!
そうか~ まずまず美味しいお米やったんや!

6/23 木
お弁当

6/24 金
ドック入り
淡路にあるカレー屋「ライオンカレー」で“プレーンカレー”
珍しいタイプではなく 普通のカレー まずまず

6/25 土
長居の「一心」で“ざる”
ちょっと間が空いてましたが 相変わらずの美味しさ
満足です!

6/26 日
仁川の特設会場で「出石そば」
ちょっと量が足りないけど まぁ こんなものかな

6/27 月
お弁当です

6/28 火
女神のほほえみ+ひじきのおむすび

6/29 水
今日はコシヒカリのおむすび

6/30 木
おむすびのお弁当です
by hangzhou21 | 2016-06-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 13年目となります ■ 天気予報 >>