人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 伊予正

せっかくのお休みなのに ふったりやんだり
これではSodaStreamにも乗れない
それにしても 雨の降り方が変った
降るときは ほんまドカンって降る しょぼしょぼって降り方は減ったな
バリウムが無事に体外に放出されて 気分はマシになりました

雨音を聴きながら ふと行く気になって
ハガキが来ていた某社のファミリーセールへ
結構な来場者で入場するまでに30分は並ばされたかな
これと云って目的があったわけじゃないから
さらっと拝見して ソックスやTシャツを買物袋に入れ
さらに 思ったよりも安かったので コンプレッションタイツを選んだ
人にもよると思うけど 今のボクにはコンプレッションタイツは必需品となってるしな
ここのブランドは初めてだけど どうかな?
しかし
どこでもファミリーセールってかなり安くて嬉しい!
ついつい値段に釣られて要らんもんを買いそうになるけど そこは我慢!
来週も再来週も別のセールがあるしね

阿倍野の近鉄の地下
“伊予正”が出張販売してた
ここの美味しいから気に入ってた
買って食べてみたら 高いじゃこ天のお味でした
まだ数ヶ月しか経ってないのに なつかしいと思ってしまうから不思議

サンフレはスコア上は快勝!
これで1stは4位でフィニッシュ
優勝のアントラーズとは勝点で10差
ひっくり返すには もう負けは許されない!
それに もう来週には2ndが開幕する
ジュビロ アントラーズ レイソル マリノス ヴィッセル ガンバ
この7月までのこの序盤6戦がとっても大事!
1stではこの6クラブから勝点5しか挙げられなかった(1勝2分3敗)
ここを 少なくとも勝点15くらいでスタートダッシュしておかないと
年間勝点とか2nd優勝とかは云えないからね
怪我人続出でメンバーは苦しいけど まずはホームのジュビロ戦から!
by hangzhou21 | 2016-06-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 久々に... ■ バリウムでダウン >>