人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ WIAWIS

今回 画策していたのが
龍仁市にあるWIAWISというメーカーのナノカーボンバイクを買うこと
ソウルからバスに揺られ はるばるWIAWISの本社へ
試乗してみると カーボンのフレームにしては優しい感じ もちろん軽い!
デザインもかなりスタイリッシュ!
でも
いろいろ交渉した結果 諸般の事情で今回の購入はあきらめた
買って持って帰る気マンマンだったけどね 残念
(次回のチャンスがもしあれば是非!)

そういえば 今回 去年とは比較にならないほどロードバイクが走ってた
釜山でも大邱でもソウルでも 街中の移動はほとんどバス使ったから
街の風景を見ることが出来たせいもあるけどね
(ちなみに 釜山も大邱もT-moneyが普通に使えます 地下鉄・バスとも!)
韓国はクルマの運転がかなり荒いから
ロードバイクで走るにはちょっとあぶなっかしいけどね

晩御飯
前回 文来(ムンレ)でさんざん探したけど移転してて食べそびれたお店
チョルトゥンノム」(リンク先は乙支路三街だけど 行ったのは江南のお店)
確かに 面白いコンセプトでおしゃれ!
それに 肉が旨い!
日本語が通じるかどうかは微妙だけど チャンスがあればぜひどうぞ!

ランチは龍仁へ向うバスに乗り換える良才で韓定食「サンドゥレ
ここもすっごく流行ってる!
広いお店なのに 開店してすぐに満席になったのにはびっくり!
by hangzhou21 | 2016-06-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 韓国で映画を二本 ■ 大邱 >>