人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 650人待ち!

午前中に図書館から連絡が届いた
メイルのタイトルは「予約資料が準備できました」となってる
松山の図書館は「予約本確保のお知らせ」だったけどね
案外と速いじゃない!
凄い人気のお話しじゃなければ“使える”かも
まぁ 松山でも「君の膵臓をたべたい」は予約してから半年も待ったもんなぁ
今なら「羊と鋼の森」(宮下奈都 文藝春秋 ISBN:9784163902944)だと
予約順位が100番以上かもしれないけど...(確認してみたら なんと650番!)
ということで 検索して何冊か追加で予約入れてみました

夜は単なる酔っ払いと化しているからほとんど読めないけど
行き帰りの阪急の車内でどんどん読むことにします
まぁ 図書館から借りなくても 積読の山はいっぱいあるからね

帰り道
北口で途中下車して北口図書館へ行くと
なんと 月曜日は休館日やんか!
三回行って二回もお休みとは... とほほ...
by hangzhou21 | 2016-05-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ くるくる自転車ライフ ■ アワイチ? ビワイチ? >>