人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ サンダーバード

こどもの日だから“菖蒲湯”のはず
でも そんなことすっかり忘れてた

   + + +   + + +   + + +

朝から再び青野ダムへ
武庫川のコースもいいけど やっぱりこのコースはいい
何度でも駆けたくなる(しんどいけどね)
適度(過度?)な坂があって クルマがほとんど走ってないのがいい
自然に囲まれてるしね
60kmほどを大汗かいていい感じ
激坂区間が一段落する母子の入口
ここで一旦止まって記念撮影
このコースはじめて走ったときもここで写真を撮った
(調べてみたら2012年7月のことみたい)
なんともいえず 心癒されるいい景色なんです!
まぁ 心を折らずにここまで頑張ってきた自分へのご褒美なのかもしれないけど...
今度は100kmの大ループにチャレンジしようかな
それにしてもいい季節
昼間は汗ばむくらいだけど 朝夕は涼しい
ビールも旨いし ぐっすり眠れるのもいいね

やらなくちゃと思っている引越荷物の整理
これがなかなか進まない
というか どうしても必要なもの以外は手も付けられていない!

   + + +   + + +   + + +

あんまり親におもちゃを買ってもらった記憶がないのに
(実際にはいろいろ買っていただいたとは思うけど)
こどもの日には サンダーバードの模型を買ってもらった
それはよく憶えてる
何号だったかな?
黄色くて地底にもぐるためのドリルが付いているマシン
そんなことをふと思い出しました
by hangzhou21 | 2016-05-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 織部さん ■ 餃子王 >>