人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 4月のお昼

4/01 金
お休みをいただいて広島へ
「のん」で“そば入り”です

4/02 土
松山にいるのももう少しだけ
「フェデェリコ」で“さよりと水菜のパスタ”
おいしいです!

4/03 日
今日も部屋でビールを飲みながら...

4/04 月
「斗鬼」あじの南蛮漬け

4/05 火
「斗鬼」カレイの唐揚げ

4/06 水
「斗鬼」ブリのアラ炊き

4/07 木
「斗鬼」小エビのかき揚
ちょっとべとってしてたな

4/08 金
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

4/09 土
イベント当日なので
イベントパン食べました

4/10 日
今日もイベント
だから イベントパン食べました 胃が痛い!

4/11 月
新居浜 ひさしぶりに「ほの香」で“鶏天ぶっかけ・冷”
おいしかった!

4/12 火
「斗鬼」カレイの唐揚げ

4/13 水
代休 部屋でありものをごにょっと

4/14 木
「斗鬼」練物のフライ お腹一杯!

4/15 金
「斗鬼」塩さば焼いたの 今日は空いてた!
(というか ボク以外にお客さんナシ こんなこともあるんやね)

4/16 土
「フェデェリコ」でランチパスタ トマトソース
なかなかうまい!

4/17 日
宇和島の「菊屋」で“ちゃんぽん・小”です

4/18 月
「斗鬼」タイの煮付け
「斗鬼」でお昼を食べるのもこれが最後です

4/19 火
前から気になっていた「樹理絵水族館」で“ハンバーグステーキ”
まぁ 一度でいいです

4/20 水
引越し当日 ロープウェイ街の「SOUSOU」で“ランチ”
まずまず

4/21 木
朝のうちに荷物を受け取った
荷解きの作業のスキにインスタントラーメン

4/22 金
インスタントラーメンでお昼

4/23 土
荷解きにも飽きた 久しぶりに「アジール」で“チキンカツカレー”
今日は美味しかった
アズキちゃんも元気そうでした

4/24 日
家でインスタントラーメンをごにょっと

4/25 月
大阪初出社 今日からしばらくはお弁当生活です!

4/26 火
若いのたちと一緒に食べに行く
「Tana La Terrazza」だったかな?
ボロネーゼのランチ

4/27 水
今日もお弁当持って行きました

4/28 木
お弁当です!

4/29 金祝
磐田遠征!
遠鉄デパート地下で買った「55ベーカリー」のホットドッグ食べました

4/30 土
家でありものをごにょごにょこさえました
by hangzhou21 | 2016-04-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ がんぼ ■ さぁゴールデンウィーク! >>