人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ピーター

選手たちは短いオフに入っているけど
クラブは今季に向けて走り出している
新しいモデルのユニフォームデザインが発表され 4名の新加入選手の記者会見
(今年はACLがあるから レプリカ二種類買わないとあかんな)
今日になって エスパルスからウタカ選手のレンタル加入がリリースされたと思ったら
そのすぐ後になって ドゥグラスのレンタル満了が発表されてる
昨年の春先 石原と洋次郎の抜けた穴をドゥグラスの補強では苦しいなと思っていた
それが あの大活躍というか大ブレーク
嬉しい誤算というか 本当にありがとう!
やっぱり決定力のあるブラジル人FWは頼もしかった!
たった1シーズンでいなくなってしまうのはイタイ
クラブは残留交渉を続けていたみたいだけど
昨年のパフォーマンスから 価格面で大高騰し折り合えなかったみたい
残念だけど仕方ない
サンフレは毎年主力が流出して穴が開くんだけど
それを補うことによってクラブとして強くなってきたんだしな
ウタカ選手に期待です 確か2013年に北京国安と対戦したとき 北京にいたはず
これまで ピーターといえばハウストラだったけど
今年からは ウタカだねきっと
他にも川辺のジュビロへのレンタル延長も発表されてる
サンフレへの新加入は もう一人か二人あるのかないのか...
そろそろ背番号の発表とかもあるだろうしね
もう こうなったら 今季の開幕が待ち遠しい!
by hangzhou21 | 2016-01-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ハウストラ ■ おみやげは乾燥ひじき >>