人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 12月のお昼

12/01 火
「斗鬼」すり身の揚げ物

12/02 水
「斗鬼」イワシの煮付け

12/03 木
朝から今治 波止浜の「松製麺所」は久しぶり よ~く流行ってます!
“ぶっかけ・冷”鶏のてんぷら 美味しかった!

12/04 金
「斗鬼」カレイの唐揚げ

12/05 土
CS決勝ホーム 広島へ行くしかない!
中筋の「KICORI」でそば入り
よ~く流行ってる ひっきりなしに出前の電話が入り「1時間半待ち」だそうです!

12/06 日
因島土生の「越智」でイカそば入り
ソースの味がやさしい

12/07 月
「斗鬼」サバの味噌煮

12/08 火
朝から新居浜
遅いランチは久しぶりに「かつ繁」で“一口かつ”
まずまず

12/09 水
「斗鬼」たぶんハマチのフライ
今日はお客さんがいっぱいで繁盛してました!

12/10 木
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

12/11 金
「斗鬼」アジまるっぽの唐揚げ

12/12 土
太陽市で買ったバラ寿司とエースコックのワンタンメン!

12/13 日
たかのこのホテルにこもる
TVで甲子園ボウルを見ながら
途中のサニーマートで買ったお寿司とかなんやらとビール

12/14 月
「斗鬼」ハマチのアラを煮たの

12/15 火
「斗鬼」塩サバ焼いたの

12/16 水
「斗鬼」メジナの煮付け

12/17 木
「斗鬼」ハマチのフライ

12/18 金
「斗鬼」さばの醤油煮着け
珍しくがら~んと空いてました! こういう日もあります

12/19 土
石手寺の近くまで行っていたので「でんぷん」という
旧国鉄の気動車のお店で“グリルランチ”
上品で美味だったけど おばちゃんがあいそなさすぎ

12/20 日
60km弱のライドからもどって 部屋で焼きそばなどを...

12/21 月
「斗鬼」ハマチの刺身

12/22 火
イベント当日 「ネイビーベーグルズ」のパン(ベーグル)買って来てもらいました!
ここのチーズ美味しいんです!

12/23 水祝
久米にある「フェデリコ」で“ランチ”は“ハマチと白菜のパスタ”
隠れ家みたいな立地 パスタも美味しい!

12/24 木
若いのと四人で「べこや」で“べこや定食”
七輪で焼肉ですな

12/25 金
今日で仕事納め
「斗鬼」いろんなお魚の煮付け

12/26 土
ライドから戻って
部屋で白いご飯とキムチ

12/27 日
家でありものでごにょごにょ

12/28 月
神戸へ 板宿の「ポップボーイ」で“レバーステーキ”+生ビール
そうそう この味です

12/29 火
長居だから「一心」“ざる”+ビール
やっぱり美味しいです!

12/30 水
急遽丹後へ帰郷
帰り道 目に入った「そば楽」で出石そば

12/31 木
三宮へ行っていたから「つるてん」で年越しそばでも頂こうと思ったら
店の外まで並んでる! こりゃいかん!
結局 家に戻ってパンネルの山食をトーストしました
by hangzhou21 | 2015-12-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 元旦は初日ハイク ■ 2015暮れ行く >>