人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 11月のお昼

11/01 日
泉の広場の「古潭」で“餃子ラーメン醤油”+生ビール
相変わらずの味ですね 好きです!

11/02 月
「斗鬼」すり身を揚げたやつ

11/03 火祝
ツールド愛南のコースをなぞるライド
はっきり云って舐めてたから しっぺ返しを喰らう
へろへろになってたどり着いた「Yショップ西海」ここでアンパンを補給 助かった!
ハンガーノックってこういうことだったのね...

11/04 水
朝から新居浜
新居浜駅前のフジで買った“塩サバ弁当”をバスの中でいただきました
淋しいな...

11/05 木
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

11/06 金
昼から新居浜
移動中に JR松山駅のセブンイレブンで買った 廉価版の“幕の内弁当”

11/07 土
長居の「一心」で“ざる”+ビールで必勝祈願!

11/08 日
三番街の「青冥」で“五目や生そば”
500円のサービス価格なので具材は野菜ばっかりだけど
そうそう この味です!

11/09 月
今治から新居浜へクルマで移動中
小松駅前の「MARUBUN」で“鉄板ナポリタンセット”
お腹一杯になりました~!

11/10 火
「斗鬼」ハマチの煮付け

11/11 水
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

11/12 木
昼前に打合せ
そのまま市内の「元帥」という学生街の大衆的な中華料理店“天津飯セット”
明らかに ヴォリューム優先のお店ですね
完全にカロリーオーバー お腹が一杯になりました

11/13 金
朝から伊予市で取材
その帰り道 打合せも兼ねエミフルにある「十割そば・天丼 わさび」で
天丼と盛りそばのランチ まぁこんなものかな
ゆっくりお話しも出来たしね

11/14 土
大街道の三越のそばにある「ダ・ボッチャーノ」で
パスタとピザのランチ
熱々のピザって美味しいね!

11/15 日
宇和島から八幡浜まで爆走中
そんななか 三瓶町にある「海の駅」で買ったお弁当で カロリー補給

11/16 月
新居浜と四国中央の境にある「ひかり食堂」で“中華そば”
こんな立地なのに よ~く流行ってます!

11/17 火
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

11/18 水
新居浜から戻って 東温の「MARUBUN」で“ボンバセット”のランチ
なかなか刺激的!

11/19 木
「斗鬼」ブリの素揚げ
なかなか美味

11/20 金
「斗鬼」グチの煮付け

11/21 土
森の音さんと石鎚へ 好天に恵まれ最高!
帰り道に
久万高原の「真木食堂」で“中華そば”
昭和な味です!

11/22 日
広島
当初は横川駅前の「むさし」でむすびの予定だったけど なんと 長い列!
仕方ないので 同じく駅前にあるフレスタでお好みを買いました う~ん
「むさし」は帰りに買いました!

11/23 月祝
部屋でありものをごにょごにょ

11/24 火
新居浜の「ほの香」で“鶏天ぶっかけ・冷”
ここ もっと流行ってたのにな

11/25 水
「斗鬼」カレイの唐揚げ

11/26 木
「斗鬼」塩サンマ焼いたの
今年のサンマ 小さいな...

11/27 金
「斗鬼」アジフライ

11/28 土
本町会館の向かいにある「幸福粥店」で“豚肉とピータン”入りのお粥
油条 ひさしぶりやったな

11/29 日
長居の「一心」で“ざる”+ビール
相変わらず美味しい!

11/30 月
「斗鬼」サバの味噌煮
by hangzhou21 | 2015-11-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ スーパーバブル ■ 冷蔵庫の中が侘しい >>