人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ソウルで大宴会しよう!

とあるアパレル企業からファミリーセールの案内が届いてた
毎回律儀に届くんだけど なかなかタイミングが合わなかった
今回はドンピシャ!
ここのファミリーセールはこじんまりしてるからいいね
シャツを二枚買いました

急いで家に帰って レッズとガンバのチャンピオンシップ一回戦をTV観戦
延長にまでもつれこんで とうとうガンバが振り切って決勝へ
レッズ どうしたのか?
やっぱり ペトロビッチ監督って“持ってない”のか
これで 来週の水曜と土曜の相手はガンバに決まった
あの岩下が出てこないのが残念かな?


つっくんとなっちゃんとひさしぶりに集まって飲む
このところいろいろあって疲れてたので
元気そうな二人と話しをして ふさぎがちだった気分がずいぶんと和んだな
いつか みんなでソウルで集合して 大宴会でもしたいね
by hangzhou21 | 2015-11-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 昇格プレーオフ! ■ 月末 >>