人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 藤田伸二騎手引退!

見出しを見てびっくり!
いつかこんな日が来るとは思っていたけど
「藤田伸二 電撃引退!」
最近 乗ってないなと思ってた 北海道開催を最後に鞭を置くのか
淋しくなる

南の方に台風が二個
この週末は所用で福岡へ行くことになっているから
その動きが気になるなぁ...
by hangzhou21 | 2015-09-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 釣り師 at 2015-09-10 02:16 x
藤田といえば、小林厩舎のタケノベルベットですかね。
四位もそろそろでしょうか。
そうそう、健太郎が今、香港に一人旅中ですわ。
親父も昼間は一人ですけどね(笑)。
Commented by hangzhou21 at 2015-09-11 21:41
◼︎ 釣師さん へ
突然のことでびっくりしました!
藤田といえばフサイチコンコルドの日本ダービーかな やっぱり
あのレース
たしか ウインズ忠岡で拝見しました
いつまでも“やんちゃ坊主”だと思っていたのにね
ケンちゃん 香港
香港のこと好きになって帰って来るかな?


<< ■ 落車 ■ 愛媛の豆腐 >>