人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 8月のお昼

8/01 土
部屋で素麺いただきました

8/02 日
前から気になっていたレストラン(!)
グランシェフ高坂」で“ハンバーグとエビフライのセット”
まずまず ちょっと味がくどいけど よ~く流行ってます!

8/03 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

8/04 火
「斗鬼」鯛の煮付け
このところちょくちょく鯛が出てきます

8/05 水
「斗鬼」塩さば焼いたの

8/06 木
「斗鬼」カレイの唐揚げ

8/07 金
「斗鬼」サンマの煮付け

8/08 土
大崎上島の大崎地区にある「徳森食堂」へ“中華そば+いなりずし”
やさしいお味でなかなか旨い!

8/09 日
部屋で素麺いただきました

8/10 月
「斗鬼」サバの味噌煮付け

8/11 火
佐田岬までのライドの帰り
三崎港にある「入船ベーカリー
おかずパンのハンバーガーとテーブルロール
お腹が空きすぎてたせいじゃなく まずまず美味しかった!

8/12 水
猿猴橋町電停前の「のん」で“そば入りダブル・イカ天のせ”
もうそばダブルはムリなのかなぁ...

8/13 木
門戸でお坊さんが帰ってから
カップ麺のやきそばこさえました

8/14 金
姉夫婦が来てくれてたので 宅配のピザ

8/15 土
山陽道の吉備SAのパクパクで“笠岡ラーメンセット”
「これはないやろ」って怒る!
こんなん売ってるからあかんのや!

8/16 日
部屋で素麺ゆがきました

8/17 月
「斗鬼」ハマチの漬焼き

8/18 火
「斗鬼」鯛(?)の煮付け

8/19 水
「斗鬼」赤魚のてんぷら

8/20 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの 熱々で美味!

8/21 金
イベント開催 コンビニで買ったお弁当!

8/22 土
久しぶりに大阪で歌舞伎
歌舞伎のお供は高島屋の地下で買う「今井」のお弁当
すごく上品だし量もぴったり
美味しいです!

8/23 日
朝のうちに門戸から戻る
大急ぎで素麺ゆがいて ギネスと一緒に!

8/24 月
「斗鬼」ブリの漬焼き

8/25 火
「斗鬼」いろんなお魚のてんぷら

8/26 水
「斗鬼」塩さんま焼いたの

8/27 木
「斗鬼」コチの煮付け

8/28 金
「斗鬼」カレイの唐揚げ

8/29 土
ゆめしま海道ライド
帰り道に因島の「岡田正一商店」で“チキンカツカレー”
まぁまぁ

8/30 日
雨 部屋で素麺ゆがいていただきました

8/31 月
「斗鬼」塩サンマ焼いたの
by hangzhou21 | 2015-08-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 早くも秋雨前線 ■ 私の履歴書 >>