人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 花火大会

昨日のタイムに気を良くして
今朝も明るくなるのを待ってSodaStreamで出発

昨日の“爆走”の影響なのかどうも身体が重い
酒樽コースを考えていたけど
道後温泉を経由して重信川コースへ入り 見奈良の柳原泉の休憩所まで
ここで もう息も絶え絶え... あきらめて折り返す
連日の猛暑で気温下がらず まだ朝早いのにどんより湿った空気が重い
昨日よりじんわりと汗が出てるなぁ
まぁ こんな朝もあります 40kmほど
この週末は100kmにはわずかに届かなかった

昼からのんびりと“午睡”
ギネスのおかげもあって
このクソ暑い中 扇風機だけで熟睡 最高に気持ちよかった!

ようやく暗くなったら
ドッカ~んっと夜空に響く爆音
そうか~ 今夜は三津の花火大会か...
そうこうしているうちに 男子も北朝鮮に負けたやんか!
SodaStreamで遊んでるか ビール飲んで酔っ払って寝てるかの週末
そんなこんなで ちっとも本が読めません
by hangzhou21 | 2015-08-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ すかたん ■ 真夏のJリーグ >>