人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 土曜夜市

夏空が広がっているのかと思うと
そうでもない 台風の影響なのかな 黒い雲が一面に広がっている
まぁ降りそうにないから
まずは 酒たる村へ向って走り出す
先週と違って なんか 脚まわってないな
それでも 二回目となると コースも分っているからなんとかなる
ラスト前の急坂をダンシングしながら越えると 大きくため息
タイム ちびっとだけ短縮できました 30分17秒
帰路 坊ちゃんスタジアムの前を通ると クルマがあふれてる
そうか~ 今日から愛媛大会が始まるのか
部屋からの往復で67kmほど ふ~ いい汗出ました!

松山では
6月の終わりから8月の終わりまで 土曜の夜は「土曜夜市」
なんともなネーミングだけど 仕方ない
大街道から銀天街までつづくアーケードに出店が続く
まぁ 台湾や香港 それに大陸風の夜市とは全く違うけど...
別に欲しいものがあるわけじゃないけど
賑わいを求めて ふらふらと出掛ける
いや ほんと 人が多いね
by hangzhou21 | 2015-07-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 安産 ■ 勝手に“梅雨明け宣言”! >>