人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ サンフレあれこれ

サンフレがらみで幾つか
まず レンタルで出ている石川大徳
レンタル先が トリニータからホーリーホックへ変わるという発表があった
石川選手 3年か4年前はブレイク寸前 もう少しでレギュラーかと思っていた
航平とどっこいどっこいの感じだったのに
その差はいったいどこにあったのかなぁ
ホーリーホックは学生時代に特別指定選手として登録されていたそうだ
現在J2で21位に沈んでいて
先日 柱谷哲二監督の解任も発表したばかり(J2では二人目)
厳しい環境だと思うけど 活躍してほしいな

びっくりしたのが
サンフレとの契約延長をせずにウエスタンシドニーへ移籍していた高萩洋次郎
なんと シーズンが終了してウエスタンシドニーは退団
そして FCソウルと契約するのではないかとの報道
すぐにサンフレへ帰ってくるとは思わなかったけど FCソウルとはびっくり
う~む これは ソウルへ行かねば...
そして
塩谷が捻挫で全治三週間
代表戦がらみで リーグが一週空くし なにも無理することない
また
若手主体で臨んだ韓国大邱FCとの遠征親善試合 2-0で勝ったみたい
浅野と野津田のゴール! よっしゃよっしゃ!

今朝
SodaStreamで駆けようと
5時前に起きて カーテンを開けると...
なんと 100m先も見えないほどの濃霧! 視界が真っ白にかすんでる!
こんななか出かけるのは自殺行為だな
幸い 7時過ぎにはずいぶん明るくなったけど
松山空港では何便も欠航したみたいです
今夜
例の映像企画の完成を祝って(?)内輪で打ち上げ
映像関係二人と元営業とボクの4人
古い映画の話しで盛り上がって楽しかった!
by hangzhou21 | 2015-06-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ G-SHOCKとサイクルジャージ ■ 体・験・学 >>