人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 黄砂かPM2.5

いい天気なのに霞んでる キリでもないしな
いろんな問題を孕みながら 胃の痛いイベントがまず終る
今夜はこのまま次の開催地へ移動
そういえば
去年はこの移動の最中に江戸川乱歩の「人間椅子」の朗読を聴いていたんだった
それに 観音寺の温泉へも寄ったなぁ...
今回は 時間も違うし 心に余裕もない
コンビニでビールを調達して 飲んですぐ寝よう!

イベントの合間にも気になってwebでチェックしてた
サンフレは首位攻防戦(!)
決め手がないままに サンフレッズ相手にスコアレスのドロー
まぁ負けなくて良かった
お客さんもたくさん(26,000人)入ってたみたいだしね
ボクの現地観戦は 4/4のホーム ヴィッセル戦かな
(18:30キックオフのナイターだとちと寒いかな?)
by hangzhou21 | 2015-03-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ため息ひとつ ■ 別格霊場巡礼第九日 >>