人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 工人スタジアム

日本勢の結果がふがいないACL
明晩 レッズはアウェイで北京国安と対戦
そうか~
今年はレッズと同じ組だったのか
一昨年の3/13の寒い晩 ボクは工人スタジアムにいて悔しい思いをしたんだな
あれからもう二年にもなるのか
もちろん
今年は北京へは行かない
明日 何人ぐらいのレッズサポが北京へ行っているのか気になるな
もう後がないレッズには是非とも勝ってほしい(いや勝つしかない!)

暖かくなって春めいてきた
さすがに三月も中旬
週末にQちゃんでうろうろしたときに気が付いたのが
ウメや菜花はいたるところで満開!
サクラのつぼみ すっかり膨らんでる
それに コブシは白い花を開きかけてた
もう 春!

先日
センバツの組合せ抽選があって
松山東は東京の二松学舎付属との対戦が決まった
大会5日目(雨が降らなければ3/25)の第三試合
ボクにとっては縁も所縁もないけれど
松山市民の熱い思いをバックに 東京の強豪チームに臆することなく戦ってください!
by hangzhou21 | 2015-03-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 濃霧 ■ くちびるに歌を >>