人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 別格霊場巡礼第八日

お正月以来
すっかり怠けていたというか忘れてた!
雨 SpanishExpressで駆けられないなら久しぶりに...

「別格霊場第十七番神野寺」
お大師さまがこさえたという満濃池のほとり
その高台にあるこじんまりとした札所
本堂と大師堂も兼ねてます
そろそろ雨もあがりそうです

「別格霊場第十八番海岸寺」
多度津の街を抜けて西側の海沿いですね 立派な本堂
きっとかつては本当に波打ち際にあったのかな
少し離れたところにある奥之院に大師堂があります

「別格霊場第十六番萩原寺」
66番雲辺寺へのロープウェイ乗り場へ向かう途中にあるのは知ってた
想像以上に立派な境内なのにびっくりします
静かでおだやか 感じの良い霊場です
すっかり雨も上がってやさしい春の陽射し


   +  +  +     -  -  -     +  +  +


本当は長野まで駆け付けようかとさえ一瞬思ったけど
せっかくNHK-BSの中継があるんだもの「そらともり作戦」
後半の早い時間に追加点が取れていれば
大差になっても不思議ではなかったのに
結局 ラスト15分はヒヤヒヤしながらとなってしまった
それでも きっちり勝てたところがいい!
これで連勝!
サンフレが勝つって
こんなに単純に嬉しいことなんだってすっかり忘れった!

次節はホームで首位決戦!
(イベント当日のディゲームなのが恨めしい!)
とにかく このレッズ戦
ただ勝つだけではなく 浅野のゴールという結果欲しい
3万人以上入るのかな?
by hangzhou21 | 2015-03-14 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ くちびるに歌を ■ 幕が上がる >>