人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ あけましておめでとうございます

今年も甲山(かぶとやま)から
事前の天気予報では厳しそうだったので“中止”を宣言したけれど
大晦日にもう一度確認すると なんとか大丈夫みたい
急遽 森の音さんに連絡して
今年も新春初日の出ハイクへ!
(森の音さん宅 6時15分スタートで 山頂のご来光充分間に合います!)
森の音さん 寒いなかお付き合いくださってありがとう!

今年も注文した“サンフレおせち”
大晦日にちゃんと届いた
でもなぁ
石原直樹のレッズ移籍に続いて 高萩洋次郎の退団決定的とのニュース
レギュラーのトップ下が二人とも居なくなって大丈夫なのか?
野津田や浅野にはまたとないチャンスなんだろうけど
今のところは不安の方が大きいな...

天皇杯の元日決戦 今年はない
昨日しっかり掃除して整備したSpanishExpressで武庫川を流そうかと思ったけど
あまりに風が強くて断念
なんだかヒマを持て余してしまうお正月
今年もよろしくお願いします!
by hangzhou21 | 2015-01-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 成駒屋 ■ 12月のお昼 >>