人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 晴天!

放射冷却で冷え込んでるけど 晴天!
朝焼けがキレイだった
昼前から気温もぐんぐん上がって クルマの中は暑いほどだった
(夕方には曇ってしまったけど...)
イライラしてたけど
昨日と今日で ずいぶん作業がはかどった ほっとした
諸所に忙殺され気ばっかり焦ってた
この土日にひとりで地道で暗い作業を覚悟していただけに
ちびっと嬉しい(いやかなり嬉しい!)

ちっとも本は読めていない
(図書館で借りてる本も 貸出し延長した)
なのに このところ何冊も買ってる!
それも 小説ではなく 何故かスポーツ関連のお話しばかり
もちろん 買っただけで 全く読んでないけどね
年末年始の休暇で読むことにします
「プロサッカー監督の仕事」(森保一 カンゼン ISBN:9784862552778)
「あなたの見ている多くの試合に台本が存在する」(デクラン・ヒル カンゼン ISBN:9784862552587)
「通訳日記」(矢野大輔 文藝春秋 ISBN:9784160082045)
「ブルネイでバドミントンばかりしていたら、なぜか王様と知り合いになった。」(大河内博 集英社インターナショナル ISBN:9784797672626)
「ラスト・ワン」(金子達仁 日本実業出版社 ISBN:9784534052384)
by hangzhou21 | 2014-12-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サンフレッズ ■ 何度目かの「ビーカラの会」 >>