人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 吉野家値上げ

吉野家が値上げするという
いままで「並」が300円だったのが380円へ
実に27%もの値上げだ!
こないだまで280円だったのを思うと100円も上がるのね
朝の納豆定食も上がるのかな?
スタンプラリーの関係でこのところよく食べてたけど
どうしようかな?
というのも 今の吉野家はちっとも“速く”ない!
かつてなら メニューは牛丼しかなくて
「並」って云えば ほんと 一分も待たずに出てきたもんだけど
いまは 同じ「並」を頼んでも(いや そもそもオーダーを取るまでも時間がかかる!)
ヘタしたら5分もかかる...
こっちは 昔と同じイメージで待ってるから
この待たされている時間 ちびっといらいらしてしまう
by hangzhou21 | 2014-12-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ポスター ■ ビオディナミ >>