人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ やっぱりバイクはええわぁ~

お休み
ちょっと蒸す
久しぶりにSpanishExpressで駆けよう
下灘駅までのコースにしようかと思ったけど
あの三秋峠を越えられるかな?なんて考えてしまい
なかなか身体が動かない ぐずぐずしてしまう
結局
涼しくなった三時過ぎからいつもの重信川のコースを三時間ほど
11号線の手間で工事をしていて 自転車道は途中で行き止まり!
なぜか気持ちよく脚が回って
こんなことなら 朝から下灘へ行っていたらもっと気持ちよかっただろうに...
駆けてみると ロードバイクはやっぱり楽しい!
ストレスも解消されるしね
道すがら アガパンサスが綺麗に咲いているのが目に入る
そんな季節になったんやな
もちろん アジサイも綺麗 クチナシはもうおしまいやね

ところで
サンガに続いてジェフも監督解任!
去年から率いてきた鈴木監督だったけど どうも調子が上がらず
現在12位
J2はJ1と違って中断期間がないからな~ タイミングが難しい
ジェフのJ2暮らしも長いしね
今のところ最下位のカターレも監督交代が囁かれてる
いろいろあるな

先日
職場のママチャリ(ミニサイクル)の後輪のタイヤが破裂したんだけど
今度は前輪がパンク...
自転車屋さんへ持っていくとお金がかかりそうだから
キットもあるしタイヤレバーもあるから自分で直してみる
手が真っ黒になったけど ちゃんと直りました!
いやはや
ひょっとして 全てのパーツが寿命なの?
とんだババを引いてしまったんかなぁ?
このちびっこの自転車があるので
先日から久々に近所の銭湯「新開温泉」へも行ってる
ここの水風呂冷たくてええわぁ~!
回数券も買いました!
当たり前だけど 近くにあるって ちょこっと行くのにいいね

再来週は人間ドック
いつも「やるやる」と思いながら
体重調整も禁酒も出来てないんだけど
今度こそ ばっちり調整するで~(ほんまか?)
by hangzhou21 | 2014-06-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ セクハラやじ ■ 金目鯛 >>