人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 九月のお昼

9/1 日
雷雨 双海とエミフルから戻って 素麺ゆがきました

9/2 月
「斗鬼」豆のようなイワシを開いたのの天ぷら
なかなか美味しかった!

9/3 火
新居浜へ行っていたので「ほの香」へ“とり天ぶっかけ・冷”+ばら寿司
ここも綺麗で美味しいおうどんですね

9/4 水
「斗鬼」エビフライと魚フライでした

9/5 木
「斗鬼」でハマチの煮物

9/6 金
川之江で早めのお昼
「たつ家」で“えび天ぶっかけ・冷”相変わらず美味しいです!

9/7 土
上六の新歌舞伎座
近鉄百貨店の地下に「今井」入ってます “日替わり弁当”
上品で適量

9/8 日
朝のうちに松山へ
家でインスタントの冷麺こさえました

9/9 月
「斗鬼」サバの味噌仕立の煮物でした

9/10 火
「斗鬼」塩サンマを焼いたの

9/11 水
「斗鬼」いさきの煮付け

9/12 木
新居浜の「ほの香」で“とり天ぶっかけ・冷”

9/13 金
四国中央の西の端っこ旧土居町「近松」で“麦とろ定食”
地味なお店です

9/14 土
「おが多」で“塩ラーメン+焼豚丼”
ここのラーメン綺麗!
塩が一番美味しいかな

9/15 日
家でごにょごにょっと

9/16 祝月
家でパスタゆがきました

9/17 火
「斗鬼」赤魚の煮付け

9/18 水
「斗鬼」生サンマの塩焼き

9/19 木
「斗鬼」サバの切り身の天ぷら

9/20 金
「たつ家」で“えび天ぶっかけ・冷”
このところ毎週のように食べてるなぁ

9/21 土
久しぶりに「樂」で“そば入り”
こうやって食べてみると ちょっと上品かな

9/22 日
銀座松屋で「銀座初音」の“黒毛和牛すき焼御膳”
新橋演舞場で幕間にいただきました
う~ん 悪くないけど
キッチンスギモトの勝ちです

9/23 祝月
銀座三越で買った「梅林」の“Vカツ丼”
(某球団の優勝記念セール中でした)
歌舞伎座の幕間でいただきました

9/24 火
「新橋 清月堂 カリカル」で若いのと“印度カレー”
そういえば去年もここで食べたなぁ...
食後にピリッと来る独特の辛さです

9/25 水
午前中の便で東京から戻る
「斗鬼」サバの切り身の天ぷら 美味しい!

9/26 木
「斗鬼」赤魚の煮付け

9/27 金
時間がない!
土居IC降りてすぐのほか弁屋で“幕の内”
なんだか夜まで胸焼けが...

9/28 土
四国中央 川之江ICすぐそばにある「熊福」
ここはなんとそ~さんの後輩の嫁ぎ先でした!
“玉子丼” 前のように辛くなかった!

9/29 日
「樂」で“そば入り”
そうか~ やっと鉄板の前で食べてみようかという季節になったんだ!

9/30 月
「斗鬼」生サンマの塩焼き
この秋は大根高いしね 大根おろしはなしです
by hangzhou21 | 2013-09-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 海文堂 ■ 万城目新作 >>