人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ そらともり

4月から幻冬舎のフリーPR小冊子「星星峡」を楽しみにしているんだけど
今月は暑さに負け
なかなか銀天街の明屋書店本店まで行けなかった
そうこうしているうちに 「もうありません」というつれないお言葉 がっくし
すっかり忘れてた!
やっぱり年間で申し込もうかな

あわてて準備(プリントアウト)してダッシュで下見&打合せへ向かう
ギリギリになったから こっちへ来てから初めてタクシー使ってしまった
スムーズの終えることが出来
心配事がほぼなくなった
あとは当日の天気と暑さ それに人が来てくれるかどうかだけ
(まぁ集客は業務範囲外だから安心だけどね)

午後から半休
前からうわさだけは耳にしていた「そらともり」という温泉へ
なかなかいいところでした(ちびっと高いけど)
温泉は広くて空いてるし 水風呂も冷たい
何よりも リラックススペースがいい!
適度な空調が心地よく 静か(ときおりイビキが聞こえるけど)
本を持って行ったけど 少し読んだだけで すぐに居眠りしちゃった
部屋にいても暑いだけだし
この暑さの中でSpanishExpressにも乗れないし
居眠りのあと もう一回お風呂にゆっくり入って
ほんまええ感じにリフレッシュできました!
(昼寝ってほんまにええ感じ!)
なんだかクセになってしまいそう!
by hangzhou21 | 2013-08-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 重信川 ■ 緊急地震速報 >>