人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 岸本くん

どんどん残業するわけではないけど そこそこ忙しく毎日を過ごしている
それにしても大きく環境が変わった
体調を大きく崩してしまったのは この環境の変化と季節の変わり目が原因だったのかな
その体調 ようやくのこと復活傾向
ほんま 身体弱くなりました

職場からの帰り道
スーパーはないので 寄り道して小さいスーパーへ
値引きになっていたお刺身と煮魚を買いました
このところ
毎朝こさえているのが ベーコンを敷いた目玉焼き
カンタンに出来ていい感じ

気に入っているのが
マツチカの愛南町のアンテナショップで売っている“岸本くんのトマト”
売り切れていることが多く 昼休みに行って運が良ければ買える
完熟だから真っ赤で極めてジューシー
これ トマト大好きな門戸のチコでも人気になると思うな
この“岸本くん”のおかげか このところトマトをよく食べるようになりました はい
by hangzhou21 | 2013-05-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ミシュラン ■ キャベツとトマト >>