人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ しまった桜花賞

まるで台風の真っ只中にいるような強風
ものごっつい風が吹き抜ける音で未明に目が覚める
爆弾低気圧の影響 昨日じゃなくて良かった
一日中 低く黒い雨雲がゴンゴンと駆けて行く それにかなり寒い!
いつ降り出しても不思議じゃないから外に出られない
これで 二週続けてSpanishExpressはお預けか
う〜 ストレスたまるなぁ...

それでも 昼過ぎに街を少しブラリ
店の外にまでお客さんが並んで待っているお店が目に入る
「アサヒ」という鍋焼きうどんのお店
調べてみるとかなりの老舗みたい
知らなかったけど “鍋焼きうどん”は松山のソウルフードなんやねぇ
知らないことばかりだから これからは食べ歩きも楽しみ!

     +  +  +     -  -  -     +  +  +

桜花賞 残念
アユサン号 おめでとうございます
武兄弟ではなく デムーロ兄弟やった
いや もっと単純にディープインパクトの二頭で良かったんや!
ちょっと構えて考えすぎた
プリンセスジャックが三着 人気薄は三連複ではなく複勝にすべきやった!
桜花賞を終え 42レース中10レース的中
払戻は68,590円のまま +26,590円と少し目減り
二週続けて的中なしなのは淋しい
来週 土曜は中山グランドジャンプJGI 阪神ではGIIIのアンタレスS
日曜はいよいよ牡馬クラシック第一弾の皐月賞
初心に戻って素直な予想にします はい
by hangzhou21 | 2013-04-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2013-04-08 23:13 x
吉野の花見はあきらめて、墓参り→桜花賞という罰当たりな週末を過ごしました。(ついでに「しぇからしか」にも寄って)いやあ、あんなことになってたんですね、阪神競馬場。ちょっとのんびりと過ごしましたよ。
Commented by hangzhou21 at 2013-04-09 08:05
■  スールー  さん  へ
桜花賞は現地観戦ですかいいですね
昔と比べたら仁川の競馬場も遊園地のようになりました
また たまには遊びに行ってください


<< ■ 坂口さんと済美高校 ■ 船旅 >>