人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 1月のお昼

1/1 火
明けましておめでとうございます
朝からお節とお雑煮でおなか一杯 ランチはパス

1/2 水
今日もランチはパスです

1/3 木
朝からSpnaishExpressで走りすぎてお腹ぺこぺこ
敦賀のラーメンを食べました

1/4 金
家でありものをごにょごにょ

1/5 土
家にあるものを食べました

1/6 日
阪神アマの「でめ金」で“そば入り”と生ビール

1/7 月
新サンケイビル地下の「四國屋」で“カツ丼”です

1/8 火
お弁当です

1/9 水
今日もお弁当

1/10 木
今日もお弁当

1/11 金
お弁当!

1/12 土
ハイキング倶楽部の例会
金剛山の山頂でシーフードヌードル食べました!
美味しかった!

1/13 日
武庫川コースから戻って家でごにょごにょ

1/14 月祝
雨の休日
朝買いに行ったパンネルのパン食べました

1/15 火
お弁当こさえました

1/16 水 ★
昨年の10月末 GAREの跡にオープンした“エキマルシェ大阪”
そこにある「博多もつ鍋やまや」のランチで“日替わり”
若いのに教えてもらったんだけど ご飯と明太子(それに辛子高菜も!)おかわり自由
ふ~ 欲張っておなか一杯!

1/17 木
またお弁当です

1/18 金
浅草の松屋で買った「日山」の“スキヤキ弁当”です

1/19 土 ★
預かっている若いのの弟さんが半蔵門でパン屋さんをしてるらしい
「TiMi」で買ったパン
優しいお味でした!

1/20 日
国立劇場
東京駅で買ったお弁当を若いのといっしょに食べました

1/21 月
お弁当持参です

1/22 火
お弁当にしました

1/23 水
お休みしました
171の昆陽のカーブにある「東大ラーメン」“ふつう・並”
思っていたよりも流行っててびっくりしました
徳島のお店とはちびっと違ってあっさりかな

1/24 木
お弁当こさえました

1/25 金
若いのとマクドで“MEGA MAC”セット
ポテトに閉口しました...

1/26 土 ★
豊中の「やまぶき屋」で“鶏天ぶっかけ・冷”
なかなか旨い!

1/27 日
家でありもので済ませました

1/28 月
お弁当持参です

1/29 火
今日もお弁当

1/30 水
またお弁当

1/31 木
今日もお弁当をこさえました!

※今月は数えるほどしか外食しませんでした...
by hangzhou21 | 2013-01-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2013-02-01 23:49 x
今週は身体が「もう無理だって」信号を出して、飲食をセーブ。体重戻りました。人間ってよくできてますね(笑)。“エキマルシェ大阪”では「CAMP」ってカレー屋がお気に入りです。昼は長蛇ですが、夜は狙い目。
Commented by hangzhou21 at 2013-02-02 07:43
■ スールー さん へ

駅マルシェのカレー屋さんね
ごろごろとしたカレー 気にはなってるけど
いまだに行列できてるね
こんど 時間ずらしてランチのときにチャレンジしてみます

月が替わって
ボクは ようやく復調気味
お互い「ご自愛」ということで そろっといきますか!


<< ■ MO ■ 一月は“いく” >>