人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 頼りないおっちゃん

久しぶりに出張
会議に出ているメンバーを見渡すと
なんとボク自身が歳を喰ったことか(イヤになんなぁ)

夜 神保町の某店
こちらも久しぶりに“女学院前会”
もつ鍋を突きながら あ〜でもないこ〜でもないと...
当時広島でバイトをしていてそのまま入社した“ハットリ”
いろいろ思うところがあるらしく退職するとのこと
今夜はその激励会
ボクがちっとも出世しなかったから
引き上げてやれなかったのが やっぱり心残り
最初の上司が心もとないと 下の子にも迷惑を掛けるね スイマセン!
スタートが少し遅かったのを差し引いても
お開きがかなり遅くなった
もう20年も前のメンバーがこうして集合してくれること
“頼りないおっちゃん”としては嬉しい限りです はい



(前夜予想)京都牝馬S
捉えどころがない難しいメンバーが揃った
追込み一手の04ハナズゴールは届かないか
行けるであろう03レディアルバローザはルメールに期待
06サクラクローバーも気になる
相手に 10ベストクルーズと13シースナイプとしてみよう
(ちょっと穴狙いすぎるかな?)
つまり
馬連 3=6を400円 3=10 6=10を200円 3=13 6=13を100円
これで計1,000円
どうかな?
by hangzhou21 | 2013-01-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ももいろそらを ■ 1・17にあんみつでも食べ... >>