人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 挑戦権はなんとか保持できた

今まで
パナソニックのチューブを使っていたけど
今回 近くにある「SILBEST Cycle 梅田店」でヴィットリアのチューブにする
いや 単にここにはパナのチューブを置いていなかっただけという理由

なんかなぁ 昨日の朝 武庫川コースでまたパンク
それになぁ 後輪ばっかし...
チューブが悪いのかタイヤが悪いのかセッティングが悪いのか それとも ボクの駆けかたが悪いのか
押して帰ろうかととも思ったけど 阪神武庫川駅の近くだったので
タイヤを外して修理(すっかり上手くなりました)
なんとか治ったみたい おかげで昨日は16kmほど

今朝
後輪を触ると硬いまま
空気圧を調整して武庫川コース
ビクビクしながらだけど 一往復ちゃんと走れた(26km)
姉夫婦が来てくれたので お墓参り
夕方
もう一度 武庫川コース
早朝の1/5も人がいない そうだよな こんな炎天下のした武庫川の河川敷をうろうろする酔狂な人はそういない
それでも 元気なローダー何人かにあっさり抜かれる...
若いのが一泊二日でアワイチ(淡路島一周)したそうなので
おっちゃんも負けてはいられない


昨夜
五輪の影に隠れてるけど J1は21節 アウェイでアルディージャ戦
前節 エスパルスに手痛い敗戦で首位を陥落しただけに
アルディージャ アルビレックスと続く下位との連戦が今後を占う上で大切な戦いになる
このままなし崩しに中位まで順位を落としてしまうのか
快調な今季の勢いをそのままキープできるのか
五輪の女子バレーをTVで見ながら ネットで途中経過を追いかける
ゲームの詳細はわからないけれど 首位に返り咲いた どうやらタイトルへの挑戦権は保持できたようだ
(ミキッチも途中出場してるしね)
8月はあとアルビとFC東京 きっちり連勝しようよ!
by hangzhou21 | 2012-08-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 100kmループ ■ 上方歌舞伎会 >>