人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 7番と8番

祝!奪首!
これまで何度かチャレンジしてははね返されていた
ビッグーアーチにフロンターレを迎え 3-0で快勝!
スコアレスで分けたベガルタの結果を受け 総得点差でとうとうトップ!
まだ後半戦が始まったばかりだけれど 素直に嬉しい
昨年 雨の中の等々力
あの日先発した石川はさっぱりだった 結果もがっくし
今夜 石川はこのシーズン初先発 しっかり仕事をして 昨年の借りを返して成長を見せてくれた
思えば
94年サンフレの黄金期を中盤で支えた 森保と風間(7番と8番)
この二人 敵味方に分かれビッグアーチで合間見える う~ん 感慨深かった
今夜 ビッグアーチへ行けなかったのは残念だけど
これからまだまだチャンスはある
このまま タイトルまで突っ走れ!

愛之助が国立劇場で歌舞伎鑑賞教室「毛抜」
愛之助 こんな愛嬌があるお芝居が向いてるね
解りやすいお話しなので 一杯来ていた高校生たちも楽しんでくれたでしょう
前半の解説 なんと新趣向
りき彌くんのメークアップを舞台の上で見せてしまう!
これいいです!
高校生たちも興味深々で集中してました

かなり蒸し暑い一日
すこし歩いただけで汗が...
そういえば もう7月も半分過ぎてる 夏なんやなぁ
九州では凄い雨 お見舞い申し上げます
by hangzhou21 | 2012-07-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 襲名披露 ■ プレゼン研修 受講希望 です >>